2014年3月15日土曜日

パソコンを置くためにRain Design mStandを買ってみた的なお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デュアルモニタだったり、キーボードとマウスを外付けにしたりなどしていると、
どうもパソコンがそのまま置かれてたりするとちょっと見づらいというかなんというか。
的な感じだったのでパソコンを置く台を買ってみようと思って買ってみた。

ということで今日はRain Design mStandについてのレビュー的なものを書いてみようかと。

こんな感じ。
自分のパソコンはケースに色んなステッカーとか付いてたりしたからとりあえず外しておいてみた感じの様子。

ちょっと斜めっており、下には空きスペースがあり、ちょうどよい感じの高さになる。
アルミなのでiMacみたいな感じの触り心地だったり。
もちろん外付けキーボードやマウスでも運用するのにすごくよいし、
あえてマウスとかキーボードは普通にパソコンのを使ってもちょうどよい感じでやりやすい。

ちなみにデュアルモニタとして外付けモニタを使っているので、こちらとの相性も◎。
すごく抽象的だけどよい。

自分はJAWBONEのMINI JAMBOXを持っているのだが、
このmStandの下のスペースにすっぽり入りスピーカーを隠す事が出来るので尚良し的な。

てな感じで良いとしか言ってないけど、
これは使ってみないと正直良さがわからないものの一つだと思った。

ということでノートパソコンを使っている人は買ってみればよいんじゃないかと。

Adsense