2013年10月2日水曜日

よろしい、ならばheteml取次店だ!ということでhetemlの取次店となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルはホッテントリメーカーで作りました。
ちなみにタイトル通りhetemlの取次店になりました。
取次店っていうとすごいことのように感じるけど、応募したら普通になることが出来ました。


ということで諸々宣伝などを今回してみたいと思います。

レンタルサーバーをどうしようという方!
もうひとつぐらいレンタルサーバー借りてみようという方!
乗り換えてみようか考え中という方!
まずは無料お試し期間が15日あるので、使ってみて判断してみたらどうでしょう。

もちろん自分もずっと使っているけどかなり便利でレンタルサーバーはhetemlでいいやとなるぐらい。

以前Amazon Web Service(AWS)というエントリでhetemlについてちらっと書いてみたけど、
金額的にはheteml使うとAWSよりも意外とお得といった感じではあったりもする。
もちろんAWSも使い方を工夫したりするなどで変わると思うし、
hetemlで運用するにはサーバリソースが足りないというwebサイトもあるとは思う。
けどある程度の規模までは全然耐えられるサーバであるし、
何よりもwordpressだけでなくてフレームワークの簡単インストール機能まであるのはすごく便利。

それに自分のような制作業だとテストアップということで自分のサーバを使う事も多いわけだけど、
マルチドメインもサブドメインも無制限だから気にせずにテストアップもばんばん出来る。
サブFTPも作成出来るし、sshログインももちろん可能。

ということでまずは無料で15日間お試しで使ってみて、気に入ったら本登録するなりしてください。


登録フォームはこちらから

Adsense