2013年6月18日火曜日

kampa.meを始めてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kampa.meという面白いサービスを見つけたので始めてみた。
よくあるカンパをweb上でやってしまいましょう的なやつみたいな。
paypalとかそういう電信振替とか振込とかそういうのって手数料かかってしまうから、
amazonのギフトカードを送るという面白いところに目をつけたサービス。
それにこんな商品ほしいんです的な感じで登録もしやすいしいいと思う。

ということで自分が登録したものはこちら。


昔人にあげたんだけど、最近になって外で作業することもあるし、
何かとノートのキーボードだとあれだしと思ったので買おうかなと思った。
それにブログ書くスピードも多分だけど変わるんじゃないかと思うし、
外での開発も頑張ろうと思うのではないかと思うし、
ということで優しい人は15円(最小単位)でもいいのでカンパを頂けるとうれしいです。

特にブログを見て少なからず役立ったという人がいたらお願いします。

カンパを頂くということでブログをもっと書こうとか、
役に立っているんだろうなぁと感じる事が出来る気がするので、
このサービスはいいなって思う。

でもカンパを募りすぎたりだとか、すんごい高いものを買うために募るとかは個人的に好きじゃなかったり。
誰かが応援してくれているんだと感じたいタイミングで募集するのがよいのかなと。

なんて正当性を主張するような事を書いてみた。
自分が書いている分野はある意味ではニッチな部分ではあるし、
少しでも何か実感が欲しいという感じであるので、
物好きな人はどうかご協力ください。

もちろんkampaではなくてコメント欄に記入とかそういうのも励みになります。
2013/6/18の時点で2つしか今までコメントもらっていないし、
こういうブログでコメントって難しいと思いますがもしよろしければ。

Adsense