2016年4月9日土曜日

初めてLT的なことをしたのでその内容的なお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまタイトル通り。
初めてLT的なことをしてみたのでそのスライドを貼りつつ、
どんな内容的なものだったのか的なお話をば。

ちなみに株式会社Nagisaにてエンジニア的な話とか、
マーケティング的な話をみんなでそれぞれ発表した的な感じ。
ちなみにうちの会社g&hシャトルロックジャパンの3社でって感じ。
ちなみに安易だけどなぎさみっとっていう勉強会名。

スライドのリンクはこちら



ってな感じ。
Parteeっていうアプリをうちの会社で出してるんだけど、
そこでメインとなる画像処理だとかを実現するための課題って何があったとかそういうお話的な。

真面目に資料を作るのって大変だったけど、他の会社の人の発表とか聞くといい刺激になるなぁと。
それに聞きにいくことはよくあるけど発表するのはちゃんと自分が理解していないとできないわけでいい刺激になるなぁと。
ってことでこういう勉強会とかをたまにやっていって頑張ろう的な。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Adsense