2013年8月12日月曜日

hetemlの200.71GBキャンペーンに当たったので当たったもの公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hetemlで200.71GB(におわない)キャンペーンっていうのがやっていて、
これで消臭剤に応募したら見事当たったので届いたものをアップしてみようかと。
hetemlはかなり容量アップされてていいサーバだなと思ったので、謎に宣伝してみようかと。

・丸いシール
・長方形のシール
・当選おめでとう的な紙
・ファブリーズ
といった感じのものが段ボールに入って届いた。

hetemlのことだからてっきりファブリーズのパッケージも変えてくるかと思ったけど、
そんな事はなく普通に買いました的な感じでそれもまたそれでよいかも的な。
これですっきり消臭されるからよい感じに残りの夏を過ごしたいと思う。

で、ちょっと嬉しいのでhetemlの特徴でも。
容量が200.71GBでデータベースも100個作れるし、
独自SSLも簡単に2万円で入れる事が出来るし、
サブドメインはいくつ作ってもいいし、ドメインもたくさん入れれるし、
月額1500円とかなり割安な感じで昔から使っててすごくお得。

最近ではwordpressのクイックインストールだけでなくて、
fuelphpとかフレームワークの簡単インストールまであるからすごく楽。

ってことでみなさんhetemlをこちらのリンクから使ってみてください的な宣伝的な。

実際にレンタルサーバ選びで悩んでいる人は多いと思うし、
いくつもサーバ持ちたくないとかいう人にとってはhetemlは本当にベストだと思う。

Adsense